ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワでのスイーツは~サニーサイド・・・?

P1050009 写真ちがうし~

そうなの・・・サニーサイドに行く途中に素朴なお店をみつけたから看板だけ撮っておいた

ジェネラルストア・・・なんかかっこえーです 日系のかたのお店なんですかね~ 素朴なかんじがワヒアワの街にあってるぅ

サニーサイドといえば・・・たしかパイよね・・・チョコレートパイ

チキンでお腹は満たされてるけど甘いものは別腹・・・ それになかなか立ち寄ることのないワヒアワのお店ですからお腹がいっぱいだって買ってかえる~

そうだ・・・娘のおみやげにする~

hana houさんが案内してくれた~ 

P1050010    あ、あれ・・・?

なんか様子が・・・ 誰もいないし・・暗い・・これはもしや・・・

    お休みだー 

P1050011 クサリがかけられていてお店のそばにも行けなかった 残念だったからハイビスカスも入れて写真だけ撮ってきた

月曜日がお休みのお店って多いからかな・・・ それともイースターサンデーの翌日だったからかな・・・

残念ながらおいしいパイを食べることはできなかったのです 参考にならずすみません

次回、次回 

もうちょっとワヒアワ探索したかったのですが 雨も降ってるし この後の予定もありますので早めにワイキキに戻りましょう~

ワヒアワのトランジットセンターでバスを待ってると・・・ hana houさんが「通りからみてきて・・・」

ん?なんだなんだ・・・?

P1050013 わぁー パイナップル~

やるなぁ・・・ワヒアワ

本当は通りを渡って写真を撮ると全景が写るのですが・・・ ビビりな私のことですからバスが来たら焦っちゃうじゃない~

なので真下から撮ってまいりました・・・(手抜きじゃないよー)

楽しかったワヒアワの街を後にして・・・ワイキキに戻りまーす