ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワの街散歩~

DCIM1500 マウイマイクスでチキンを食べて満足満足 

せっかく来たんだからワヒアワの街を歩きましょう~

でもお天気がねぇ・・・ P1040998 かんかん晴れでも暑くて歩けないけど

ハワイでは傘を持たないから雨降りは困るぅ

車だとわざわざ降りては歩かないから楽しみにしてたのよ~ワヒアワの街

ちょうどバスが来たのでちょっとの距離でも乗っちゃおう~ P1050001 何回バスに乗ったかな・・・

P1050007 またまたショッピングセンター かならずロングスはあるのよね  ロングスラブ

ここにあのグッドウィルがありました

P1050006 hana houさんも前に偶然見つけたんだ・・・って言ってたな~ 一人でもバスでサクサクおでかけしちゃうんだから尊敬しちゃいます

P1050008 チキンでお腹はいっぱいだけど おやつでも食べに行きましょうかね~

しかし・・・雨はなかなかやんではくれないのでした・・・

毎日暑いですね 寒い冬よりは暑い夏の方が好きだけど・・・

暑すぎる~