ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱりおいしいマウイマイクス!!

DCIM1499 今回のバス旅はこのチキンを食べるためのものだった・・・と言い切ってもいい

・・・ってそれは大げさか 行き先も当日決めたんだった・・・

ワヒアワのマウイマイクスでチキンを食べよう~

それでワヒアワに向かってました

うん!!やっぱりおいしい

シェアじゃなくておのおの買ってむしゃむしゃ食べよう!と決めていた

でも冒険はできなくてソースはいつものハニーマスタード

DCIM1497 それに決して高くはないのです

ドリンクを付けなければ$6しないなんて・・・お財布にやさしい~

そういえばお店でチキンを食べるのは初めてだった・・・

今までは買って帰って食べたり、公園で食べたり

コンドでチンしてもそれはそれでおいしいんだけど

お店でいただくできたてのアツアツチキンは3倍うまい(なんでも3倍) ポテトなんて冷めたらおいしくないもんね・・・

できるならできたてのアツアツチキンをその場で食べましょう

でもこの組み合わせは・・・ アレに合う・・・

P1040648 ビールのおつまみに最適です

その場でも食べて部屋用にも買ってかえる・・・決まり!!

まぁ、いま決めても何にもならないんだけどね

滞在中一度は行きたいマウイマイクスでした~

ぜんぜん関係ないけど・・・ 今、うちの中で地味に流行ってるスイーツ(スイーツと呼んでいいのか??) image やまざきの串だんご スーパーで97円・・・やすっ

このだんごシリーズ、値段の割においしい~(土地神のお気に入り)

とくにこちらのごまバージョン 濃厚なすりごまだれ・・・こんなにごまするの大変よ!スリスリ

ただ、ごまだんごは食べ終わって笑うと・・・こわい お歯黒注意!!

夏バテするくらいならごまだんご食べて元気だそう~