ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

寄り道は・・・ミリラニタウン~♪

P1040981 無事にバスに乗れました

ワヒアワ・・・の文字にワクワクする~

P1040980 あっ・・・ワヒアワって言ったら何を食べたかわかっちゃうね(笑)

せっかく乗ったバスですが寄り道します

以前のブログで「いつか行きたいミリラニタウン~」と書いたのをhana houさんが覚えていてくれたのかは定かではありませんが・・・

「ミリラニのSCにも行けるよ~」というありがたいお言葉

「行く!!いってみたかったんだよーぉぉぉ」

こんな寄り道が出来るバス旅・・・たのしい~ P1040982 うんうん・・・ここ! バスの中からいつも見てた アメリカンな雰囲気が気になってた~

P1040983 夢かなう・・・ ハワイにあるショッピングセンターって同じようなお店が入ってるけど どこに行っても楽しいよね

P1040984 ここでは食事はしないけど 何のお店があるかはチェックしたい

P1040985 たしかROSSもあったよね 映画館とかもあるよね・・・

得意のまいあがり気味でちゃんと覚えてないの

それに寄り道だから長居はできないし

さくっとお店を冷やかして・・・

目的地のワヒアワに向かおう~

猛暑が続いてます 水分補給をお忘れなく

今夜のバレボは絶対に地獄