ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワヒアワショッピングセンターから・・・

CBBFB6C0-7110-45C1-883A-835A35CA4D16 グッドウィル・・・ロングスと堪能しまして 特に急ぐわけでもないのでブラブラと・・・ ワヒアワのトランジットセンターはパイナップルだよ~とhana houさんに教えてもらった情報を伝達する・・・

ちょうど赤いトラックが通りかかり 映えるねぇ :emojichoki:

まだワイキキに戻るのはもったいないね 付近をみてみよう

そういえばここのショッピングセンターも小規模ながらもお店はそこそこあるのね

5B54D90F-6528-40BB-A832-06323962D520 ハワイでパスタを食べることはあまりないけど このお店もずーっとある・・・ 中が見えなさ過ぎてこれは入りにくい ハワイではこういう中の見えないお店多い

意外に韓国料理のお店やピザ屋さん ちょっとはなれるとパン屋さんもあるみたいで まだまだ行ったことのないお店がいっぱいあるある~ (大体いつもマウイマイクスでチキン食べちゃうから)

ショッピングセンターを出てみます・・・

B581A810-4A87-48A9-9F56-606324524945 ハート形の葉っぱだよ~ 癒される~

あれは何だ??

33DE8171-FE32-4222-BF3A-A011042A1801 あんなお店あったかなぁ ちょっと気になるので行ってみようか

バス・徒歩だと気楽に寄り道できるのも楽しい 車だと意外に目的地にしかいかなかったりするのよね・・・

道が広いから横断するのも大変だ(笑) レッツゴー

:emojiuzu: お天気は良いけど寒い~ それにすごい強風で家も揺れてます

街には薄着の人が多くて風邪ひくよ~ 今風邪ひくとビビるよ~ 熱でも出たら焦るよ~ おっと・・・もうコロナの話はいいか

こんな時なので次回のハワイは8割諦めモードなんだけど 暇だからホテル検索したりしてみたら・・・(本当に諦めているのか? :emojiface_teeth: ) 軒並み価格がダウンしてる もちろん豪華王道ホテルさまの変化はわかりませんが(元々の価格を知らない) 私が利用するホテル軍団は1割2割安くなっている気がします

日本だけでなくハワイも・・・いや全世界これは死活問題ですよ 今「旅行行きまーす」とは言えない雰囲気なんですもん

まさに今日仕事場で「○○さん、2月にハワイに行けなかったけど秋ぐらいには行けると良いですね」と励まされ う、うん・・・ありがとう :emojipaa: 数か月後に計画しているとはいえなかった・・・

落ち着いて考えればやはり大事なのは命・・(いや、世間体?) 旅は何事もない平常ならではのお楽しみってことですよね

わかっちゃいるよ~ :emojiface_cry:

 

ということで・・・ 引き続き「そーっと生活」継続します 皆さまもお気をつけください