ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

元気なんだけど?

3F81502B-0DC6-4999-B106-05FCD10B777F 今日は真冬に戻りましたね 雪混じりの雨に凍えました 昨日は暖かくて窓を開けて仕事をしていたくらいなのに 今日の寒さはやばい ほころび始めた桜もびっくりでしょう かわいそうに

先ほど仲良しいとこからでんわがかかってきて 「生きてる?ブログアップされないけど元気なの?」 ・・・ブログをアップしないと心配してくれる人がいる :emojiface_settledown:ありがたい

今月は仕事も忙しいし コロナ騒ぎでなんか落ち着かないのです :emojiface_tia:

そんななか今日は引っ越しする友達の家の片づけを手伝ってました だからTOP写真は軍手・・・

なんかねぇ、コロナ鬱ですよね もう何ヶ月もこんなでしょ

身体が疲れてダルいと・・・ :emojiface_surprise: 咳がでると・・・・・・・・ :emojiface_surprise: もしや・・・ :emojiface_surprise: 感染をひろげてはいけない!なんて・・・

ドキドキ生活している感じです (実際は超元気ですが) 皆さんも同じでしょう・・・ ご高齢のご家族がいればなおのことです 気をつけてそーっと生活するしかないですよね

今日、地元友と会っていたので 夏のイタリア旅行・・・ 思いきってキャンセルすることにしました :emojigoo: 残念 担当の方がとても良い方だったので 「来年、必ず行きますのでまたよろしくお願いします」・・・と伝えました 旅行会社も痛手だと思います・・・心も痛かったです 行けなくはなかったかもしれない でも初めて行くイタリアなので なんでもないときに楽しんでいきたい :emojiairplane: 中止ではなく延期 :emojigoood:

では近々のハワイは・・・どうするか? 航空券だけは押さえちゃっているので 近くなってから状況判断するしかないですね

今はまだ渡航禁止とは言われてないので動きようがない でもイベントの中止も多いみたいで・・・ 無理なのかな・・・と思ってはいます GWも近くなってきてどうなるの?

本当にまぁなんて年になってしまったのでしょう・・・ :emojiface_sad:

やはりそーっと・・・『そーっと生活』を続けます

そうそう・・・先日ウォーキングすると張りきってましたが するにはしました・・・が ダンゴどころか 喉が乾いて居酒屋に寄るという・・・ 何やってんの~

F1A6CDC1-E4E1-4E62-93AE-25D77BC795E9 夕食前のウォーキングだけはやめようと誓いました

コロナの影響で空いているかと思ったけどそこそこお客さんがいました 気を使ってくれたのか座敷のはじっこのテーブルで まわりに誰もいない席に通されたのが笑えました いたわってくれたようです、年齢的に?

元気です・・・ 元気なんですが そーっと・・・ そんな日々です :emojigoo: