ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Campbell Ave でまたバスに乗る~

P1050146 庭にヤシの木があるおうち・・・さすがハワイ アメリカの国旗がいいかんじです

いいなぁ・・・ハワイの家 誰か買ってくれー

バス停まで歩きます

P1050149 ここ!このバス停 ぐるっと周ってくる2番バスを待ちます

hana houさんと散策した日は P1040968 雲の多い日だったけど

帰国日は P1050151 まあまあのお天気 青空にダイヤモンドヘッドも映えますねぇ

しかし帰国日にひとりぼっちでなぜここにいる・・・私? 考えるとおかしいゎ

人も少なく住宅街を通る素敵な通りでした

さあ、バスに乗っても気は抜けませんよ カパフルAveでちゃんと降りないとまたワイキキまで戻ってしまいますからね・・・2番バス