ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あったあった・・・アグネスのスイートブレッド

P1050139 バスを間違えたどりついたダイヤモンドヘッドマーケットグリルに・・・・ありました

昨年も買って帰ったことがあります

あのカイルアにあるベーカリー、アグネスのパン P1040601

これはラッキーです

このスイートブレッド、サンドイッチにしたらおいしかったんだよね~ お値段は忘れました・・・ 多分$6くらいだった気がします

間違えて2番バスに乗った自分をほめたい(笑)

他にもブラウニーなど買ってご満悦でお店をあとにしました

P1050144 この写真・・・好きです 素朴な感じがします

この通りから2番バスに乗るのはhana hou 0039さんとのバス旅で学習済みですので自信満々

P1050145 この先にバス停があるんだよね~

目的のセーフウェイに行けるかな~