ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バス停めざして歩こう~

P1040962 ボガーツの朝ごはんを終えて作戦会議

朝ごはんを食べたばかりなのにランチに向けて動き出します

ハワイでは食べることを中心に動いてる気がしますね

スマホでグーグル検索すると目的地までのバスの行程が表示されるので便利~

同行のhana houさんがこれまたバス道にたけてらっしゃる

バス停までお散歩しまーす P1040959 お天気はいまいちですが花も咲いていてきれいです

バス通りでも静かな住宅街です

ダイヤモンドヘッドマーケットグリル横の通り P1040967 キャンベルAve~

住みたいよーとおもうかわいらしい家がありますね

P1040964 これは何の実ですか

柑橘系のようなきがしますが たわわ・・・ですよね

P1040968 振り返ればダイヤモンドヘッドが良く見えます

こちらの方角から見るとダイヤモンドヘッドっぽくないですね

P1040970 こちらでバスを待ちますよ~

ある程度の目的地は決まったけど

予定は未定

楽しいバス旅の始まり~

昨日のこと・・・ バレボに行くためにあせっていたのかつまみ用につくったモヤシのナムルを大皿ごと床に落としてしまった

皿は割れ、もやしは飛び散り、足は破片で切ったのか流血

こんなときって何から手を付けていいかわからずぼーぜん さすがに写真なんて撮る余裕はないね

まずは流血してるのともやしパニックでバレーは休むと連絡

割れて粉々になった皿を拾い集める 流血してる足の手当てをする(バンドエイドだけ) 床、冷蔵庫、扉、足に飛び散りまくったモヤシたちを片付ける ごま油でぬるぬるになった床を拭く

ふう・・・

気が付くと流血がおさまってる

ダイジョブかも バレボに行けるんじゃ?と思い始める

夫におおいに呆れられる中バレボに行ったのでした~

運動の後にさっぱりナムルでビールを飲むのを楽しみにしてたんだけどな・・・残念

しかし、すごかった・・・3袋分のもやしの飛び散り度・・・

もう8月ですね・・・

良い週末をおすごしください