ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボガーツのフレンチトースト♪

P1040955 窓側のお席・・・♪

お店に入った時はそうでもなかったけど続々とお客さんが入ってきます

さすが、ボガーツ 人気あるなぁ 

まずはコーヒー

P1040952 私は何気に地味なマグカップ(笑) ミルクは萌え萌えのにくいやつです

P1040953 hana houさんはハートと星のマグカップ

形もかわいらしいわね 私のはやっぱりおっさんっぽいわね

朝ごはんは様子見でフレンチトーストをシェアいたしました P1040956 あとから思ったことですがいろいろトッピングできたようなんですよ・・・

ボガーツで朝ごはん~ってことに浮かれててちゃんとメニューを見なかったのよね

フルーツなんかが添えられてても良かったね・・・と後日談

P1040957 シロップをトロ~リとかけて

いっただっきまーす 

おいち・・・

フレンチトーストとコーヒーというシンプルな朝食を食べて・・・

この後の行動を話し合う 

どこに行ったって楽しいに決まってる

どこに行ってもハワイなんだから(あたりまえ)

昨日は午後から表参道へ 最近お出かけづいてます(今日は地味に家事します!)

お友達のお嬢さんが眉毛やまつ毛のデザインスタジオにお勤めで 練習のためのモニターにいってまいりました

前回は眉。今回はまつ毛のパーマ♪

女子力乏しい私ですのでありがたいですよ~

がんばってる若者は大好き・・・いつでも練習台になるよー

途中、男性のお客さんの声が さすが、青山。男性も眉やまつ毛のセットをするのか~ ・・・・と思ったら、ひげも扱ってるそうです・・・納得

帰りはまだ陽がでて明るかったけど前回来た時に良さげなビアガーデンを見つけておいたので・・・ image 待ち合わせしていた呑み友達とさっそくビール~

image

ビールもお洒落な場所で飲むと3倍美味しいね~

もちろんポテトを忘れちゃいかん!!

 

でもお洒落な場所は短時間で良い・・・

image おかわりからは居酒屋へ移動

表参道にも「なかよし」てきな居酒屋発見

おちつくんだよねぇ・・・・モツ煮とか(笑)

まつ毛はクルン~ってなったけど、中身はやっぱりおっさんか・・・涙