ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはボガーツで~♪

P1040958 素敵なホテル・・・ホクラニにずーっといたいくらいでしたが

お腹も空いているので朝ごはんを食べに行きます

どこにいく? どちらからともなく・・・ボガーツにしない?  OK! 

お散歩していくのも楽しいけど 一日、たっぷりと遊ぶ予定なので体力温存のためバスで  

店内はそんなに混んでいない・・・ラッキー

P1040950 何にする? 

まずは・・・おいしいコーヒーが飲みたいね~

P1040951 カップはどれかな~

つづく

今日はまた時々あつまる高校の友達とランチ~

友達は夜より昼が出やすいとのこと 私は仕事が終わり次第駆けつけるため品川で

「品川・シンガポール」で検索するとでてくるシンガポール・シーフード・リパブリック

image マーライオンもいた

品川店は初めてだ~ なかなか雰囲気の良いお店だった

ここに行ったら絶対にこれを食べよ!!と同僚に教わった ↓ image チリクラブ 

image

揚げパン添え

熱々のチリソースを揚げパンにたっぷりつけてたべる・・・うまーい

image ナシゴレン

image ココナッツの辛いスープの麺(名前が覚えられない)

どれもとても病みつきになるお味・・・

3人で食べて飲んでお腹いっぱい

もちろん家に帰ってもお腹が空くわけはなく夕飯は抜き

でも・・・今ごろこんな画像を見るとお腹がグゥーとなっちゃいます

夫にランチの話をすると「ほっんとお前の方が良いもの食べてる!!」と言われる たしかに!ほんと良いもの食べてきた(笑) すんまそ・・・

まわりの席をみても圧倒的に女性グループが多い

でもいつもじゃないから・・・ おばちゃんのささやかな楽しみですから~

しかし・・・まじうまだったなぁ・・・チリクラブ