ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

待ち合わせの場所へ~

P1040943 朝のワイキキ・・・

出かける前まで雨が降ってた

お天気はあまり期待できない一日

でもこの日は一人ではなく お友達と待ち合わせ~ 

P1040942 待ち合わせ場所までテクテク歩きます 見慣れたホテルたちだゎ~

P1040944ルアナワイキキ

こちらも前が公園で広々した感じで良さげです いつか泊まってみたいな~

表の木がブロッコリーみたいですね

P1040945 これは乗れるのでしょうか

お友達との待ち合わせは8時にホテルのロビー・・・アバウト(笑)

アバウトなようですがを持たないとのことでしたのでシンプルな待ち合わせに・・・ なにかで予定がダメになったらフロントに連絡するね~ってことで

無事にたどり着けて合流~

それもこんなに素敵なところにお泊りなんですよ・・・ P1040947 ホクラニ・ワイキキ~

お部屋も見学させてもらいました

新築の匂いがするぅぅぅ~

居候の娘のアコモとは大違い・・・ 荷物を持って押しかけたいくらいでした(笑)

場所も良いですよね

さて・・・待ち合わせもアバウトなら予定もアバウト 当日決めよう~ってことでしたので

まずは朝ごはんを食べにいこっ!!

一人じゃないハワイ めっちゃうれし~