ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰る支度を整えて~

P1070139 ホクラニの屋上に・・・ 日本に帰らねばならないのでワイキキにお別れだゎ~

P1070146 お天気が良いですね 気持ち良い~ もう一日あったらな~っていつも思うね

P1070148 この素敵な屋上のソファに寝転んでのんびり・・・なーんてする暇は相変わらずなかったね

帰らないとね~

P1070141 素敵ホテル多数地帯

さてと・・・荷物を持ってチェックアウトしましょう

P1070152 3人ともここでお別れです お昼過ぎの便で帰国のuraraさん まだまだハワイに残りご家族が来るのを待つhana houさん 本当にお世話になりました また日本でね~

6泊8日旅も終わりです・・・

が、 私は夕方の羽田便までまだ時間が残ってます

さてと・・・一人でなにしょうかな

P1070156 スーツケースを預けて・・・

ワイキキの街を歩きだします

どこへ行こう~