ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗っていつものコース?

P1070157 サーファーガール・・・かっこいい~ ハワイは暖かいかな

今日の東京は久々に・・・冬きたー!!!ってかんじでした 寒かったし冷たかった でもこれがいつもの冬ですから・・・しょうがないですね

最終日は最近いつもワイキキ近辺をフラフラします カパフル方面多し

バスに乗るためにクヒオ通りを目指す

P1070160 青くないABCもあるんだ~

時間に限りがあるからセカセカ歩かないと

P1070163 夏ハワイだったので・・・外歩きは暑ーい バスを待つのも暑い~ 今はその暑さが恋しい

P1070164きたきた~ 13番バスに乗って・・・ 向かうはやっぱりカパフルね  

羽田便は遅いから余裕はあるけど意外にそんなに遠くに行く勇気はないのです・・・