ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マラサダ買おうかな・・・レナーズを楽しむ

P1070166 13番バスに乗ってカパフル通りへ カパフルは過去2回歩きまわりもういいだろう・・・と思ってはいたけど じゃぁどこに行く?・・・と考え時間内に帰ることを思いやはり慣れたカパフルへ・・・

なんとなくレナーズへ

P1070168 買ってすぐ食べてもいいし あとで小腹が空いたときに・・・でもいいかな

P1070170 な、並んどる・・・ せっかくきたからめげずに並ぼう

P1070171 前は1ドルもしなかったような・・・ それでも1ドルなら良いほうか

P1070175 マラサダ人形は多ければ多いほどかわいいと思うのは私だけでしょうか うちにもふたついますけど・・・ なんともいえないかわいさがあります

オーダーして出来上がるのを待っている間のぞいたショーウインドー マカダミアナッツブラウニーが・・・・・・・・ P1070173こんな形(笑) それもいっぱい並んでる センスいいなぁ

オーダー番号が・・・ P107017765276番・・・ もう一人ツッコミしてましたよ だって・・・6万だい・・・だよ・・・ いつからの通し番号なのかしら ゆるい・・ゆるゆるすぎる・・・けど素敵すぎるよ

P1070181飛行機にも持ち込んで食べようかな 家に持って帰ったらどうなるかな

などと思い買ったマラサダ

・・・・・・・ その場で食べるのがやはり一番おいしいです アツアツのマラサダをふはふは口の周りをお砂糖だらけにして食べるのが正しい!!

残ったマラサダを迷ったけど持ち帰り・・・ 家でチンしてみましたが ハワイで出会った活きのいいマラサダが P1070345物も言わない元気のないマラサダになってしまってました ハワイから遠く離れた日本にはなじめないようでした

ただ・・・旅から帰ってしばらく楽しめたのが223 65276番のオーダーシート キッチンに貼りつけてみました

ハワイから帰って淋しい心をレナーズのオーダーシートが和ませてくれました

家族は「なんだこりゃ?」と思ったことでしょう しばらく貼り付けたままにしておきましたが時とともにそっとはがしました(笑)