ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アメリカンな ampm・・・とチーズバーガー

IMG_0184コンビニです・・・ あっ・・・ハワイではなくまたロス記です ツアーガイドのおじさんが朝ごはんにおいしいホットドックをごちそうしますと言ってたので楽しみ

まずは IMG_0182 ガソリンを入れるのかな きっとそうだ・・・何しろメキシコまで行くからガソリン満タンじゃないとね

IMG_0183 ん? なんだか降りるらしい コンビニに行くように言われる

なんと・・・ おいしいホットドックとはコンビニのホットケースにあるあのホットドックの事のようです

前日のロス観光でおいしいホットドックのお店を見ていただけに「コンビニのホットドックか・・・」としょんぼりするおばちゃんず

おまけに店に入るとケースの中には6本のホットドックしかない ノーマルのもの、スパイシーなもの、超スパイシーなやつ・・・ ひとつはチーズバーガー (おいしいホットドックと言われていたのに一人はチーズバーガーの運命・笑)

おばちゃんず・・・譲り合う・・・どうぞどうぞ でもだれかが「じゃんけんで買った人から遠慮なく好きなやつ食べよう~」と言いだす(私だったかも) なにしろみんなバレボ仲間なので勝負には厳しい…本気!

じゃーんけんぽい

勝った人から遠慮なく選ぶ・・・ 私は5番手・・・ノーマルなホットドックが残ってました 遠慮なく残っていくチーズバーガー(笑) 友だちは見事チーズバーガーに

先に勝った人たちはオニオンやピクルスをプラスしてわいわい食べ始めてる 5,6番手の私たちは残っていくチーズバーガーがあわれになり「チーズバーガーでもいいよ・・・それか半分こする?」と気遣うが友達は「勝負は勝負だからOK」とチーズバーガーを食べ始める・・・男前やぁ で、遠慮なくホットドックを食べる6人・・・

コンビニのホットドックか・・・としょんぼりしたのもつかの間 勝負に買ってゲットしたホットドックのおいしかったこと

勝負に関係なくマジにおいしかったのです お腹空いてたしね ガイドのおじさん・・・コンビニですましたな・・・って疑ってごめんよ・・・

アメリカのampmのドリンク 236 でっかー

ABCでもそうだけどなんだかほっとするコーヒーのコーナー↓ 237 一人ぐらいいるね・・・でっかいカップに入れちゃう人(笑)

コーヒーとホットドックおいしかった~

ホットドックもコーヒーも写真はありません 食べるのに必死だったからね・・・

あ・・・チーズバーガーも普通においしかったそうです ちょっと安心