ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

友達へのおみやげ・・&マンボウ

IMG_7802 ドンキで買いました いつももんじゃで集う高校友 友1が「バニラのコーヒー買ってきてもらおうかな・・・」と

うんうん・・良いよ!買ってくるよ 初日にドンキで安かったので買っておいた

友2は何も言わなかったのでビタミンC豊富そうな(そうなって・・) パッションフルーツの紅茶にしてみました これ・・美味しいもんねぇ

そんな友2は私がハワイに行く前にスペインへ出かけていたのです

お土産いただきました

IMG_7875 スペイン土産で有名らしい 生ハムのプリングルス

へー!!! 知らなかったよ、これは食べるの楽しみだな~

そして右の箱・・・

紅茶・・・ わぁ~かぶっちゃったよー それもパッションフルーツっぽい(笑)

かぶってもよいんです 自分の分は買ってきてないのでありがたいです

二人して似たようなお買い物していたことがおかしい スペインとハワイでね

いったことのないスペインの話はとても魅力的でした いつか行けたらいいな・・・ パエリヤ大好物だし それとももう行くことはないのかな・・・

いったことのない国にも行きたい気持ちはたくさんあるのだけど・・・

やっぱりまたハワイを選んでしまいそうな私です

そうそう・・・ ハワイも好きだけど房総も好き

週末行ってきました IMG_7930 水平線まっすぐ・・・

もう泳いでいる人がいて・・・ 気持ちよさそうでした 来月、また恒例の仲間たちと行くのが楽しみです

小腹がすいて寄ってみたお店 ホットドックを食べようと思ったら

IMG_7935 マンボウ?? えーっ・・・ マンボウのホットドックは・・・いやだな

IMG_7936 何もマンボウを食べなくても…ねぇ

と思ったら なんてことはない お店の名前がマンボウだったのです(笑)

安心しておいしくホットドックを食べたんだけど

お店を出て看板を見ると

IMG_7937 マンボウバーガーあるやん

ホットドックマンボウではなかった・・・と思いたい そもそも違いも気づかないのか?って話

でもマンボウ食べたことないからわからないんだよー

安心してください ホットドックは普通のウインナーでした

明日も暑くなりそうです・・・