ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでの買い物終了・・・

IMG_2681 おお・・・スパムが珍しく安くなってた・・・ でも重くなるから買わない 多少高くてもスパムが食べたくなったら日本のコストコで買う

最近はがむしゃらに買い物しないの がむしゃらに買い物って・・・(笑)

そういえばドンキのお酒が売っていたコーナー辺・・・なくなってた 全く無いわけではなく縮小されてた 工事中だったのかもしれない 舞い上がっててよく覚えてません

あのポキ売り場もなかったよ ポキは量り売りではなくパックに入って店頭売りに

たぶんなにか改装するのかな

前のポキ売り場(魚のコーナー)は IMG_2679 プレートランチ屋さんになってて まえからちょこっとあったよね・・・? なかなかのにぎわいぶりでした

IMG_2678 お赤飯とかちょっとしたお惣菜を売ってる所は変わらない

そしてブックオフの奥のトイレは使いやすい (行ったんかーい!!) 昔の2階のトイレより行きやすい・・・

ハワイではトイレの場所を覚えておくとなにかと便利ですよね

買い物途中のカートの中・・・ IMG_7477 まだまだこんなもんじゃないぞ これにビール・牛乳・ジュースあれこれ けっこうなお買い物になりました

これらを一回部屋に置きに帰ります

そう・・冷蔵庫で冷やすのです

おっとー・・・ 帰る前に寄るところがありました

それはまた次回へ続きます・・・

ドンキはやっぱり楽しい