ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキにて・・楽しみにしていたものを買う

IMG_2674 それはパイナップルではなく パパイヤ~ 食べたかったよ・・・ トロリンと甘ーいパパイヤを マンゴーよりもパパイヤが好き

そうそう・・・今回の旅の計画で決めていたことが

せっかくコンドに滞在(4日だけど)するので 朝ごはんはのんびり部屋ごはんにするのはどうかしら??

朝から朝ごはんを食べるためにわさわさ用意をして外出するのがどうも苦手・・・ ものぐさだから・・・ 部屋でのんびり好きなものを食べるのって良いでしょう

友もみなこれには大賛成

もちろんその日の気分で朝から外出することもあるかもしれないけどね・・・

なのでフルーツ・パン・コーヒー等々買いこむ予定です

IMG_2673 食べごろのパパイヤ買っていこー

IMG_2676 みんなで牛乳はどれが良いのかを吟味してる所・・・ 私はあまり牛乳は飲まないのでおまかせします 朝から牛乳飲むとゴロゴロ大変なのです

IMG_2675 ジュースも買おう!!

それにビールにチーズにおつまみ お水もいるね

そんなこんなでまだまだドンキ内を楽しく徘徊しています