ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

車に戻り買い出しへ~

IMG_2665 平日でもロイヤルハワイアンセンターの中庭では演奏会・・・ のどかな昼下がりです 心地よい音楽

のんびりですね

IMG_2666 足をとめて音楽を楽しむ人たち・・・ 音楽も良いけど 足を止められない私たち

先へ進みます

パーキングの入り口のある階にあがって

IMG_2669 ワイキキの街中をみて微笑む・・・

やったー!ハワイに来てるね~

IMG_2670 海やダイヤモンドヘッドだけでなく街中を見ても楽しいハワイ・・・ ここにいた自分がうらやましいよ~

パーキングはチーファクでチケット頂いたので無料でした これでロイヤルハワイアンのパーキングは理解した!もうダイジョブ

さあ・・・お楽しみな買い出しに行くよ~ どこがいいか迷ったけど まずはやはり・・・

IMG_2672

ハワイ滞在の買い出しって・・・ めちゃくちゃ楽しいですよね

隙あらば自分の欲しいものも買ってしまうぞー

IMG_2671 旅友が一列で入店するところ・・・

昨夜は宣言通り22時就寝 なんであんなに死ぬほど眠かったのか・・・ 朝までしっかり眠りました

今夜は元気です 眠くない! 今日、仕事に行くとお盆休みの予定が出てました なんと今年の私の休みは前後賞がつき8日間もあるのです まじー!!! うれしいんだけど・・・でも お盆休みって今更どこにも行けなくない? 高いでしょ?暑いでしょ?どうする??

8日あっても旅行にも行けないし いや、8日もあるなら家の中をスッキリさせるチャンスかも (確か何年か前にもそんなことしてた)

うー!どうしよう!何しよう!

めずらしく長いお休みを頂けると聞きおたおたしてる私です