ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキランチ・・続き

IMG_2658 到着日のお昼 全然予定していなかったチーズケーキファクトリー 娘でもいればメニューも詳しいのだろうけど

それに量 食べきれないくらいではないだろうけど多いかな~ よく持ち帰ってたしな・・・

まずはカルボナーラとピザを 足りなかったらまた頼もう あ、サラダもね

IMG_7455 チーズましまし ガリガリしてくれてます

IMG_7452 こういっちゃなんだけど カルボナーラはおいしいけどね ピザは普通

おいしいよ・・・おいしいけど・・・普通(個人的感想です)

忘れていたのかあとからあれが

IMG_7457 この茶色いパンがおいしい

せっかくなのでケーキも半分こ IMG_7458 みためほど甘くない生クリームで おいしくいただけました

コーヒーはガラスのグラスでくるのよね・・・

IMG_7461 夜はまだ混んでいるのかな

お昼は観光客の人がわさわさいないので ワイキキのランチは良いのかも

でもいつもは自分たちもおでかけしちゃうから なかなかワイキキでランチすることがないのよね

だから急にランチ・・・ってなると ど、どこのお店に行こう???ってなっちゃうのね せっかく車があるのになぜかワイキキランチにしてしまった初日

とりあえず1店だけでも女子っぽいハワイランチ食べたのでOK

IMG_2659 せっかくなので食後は裏庭からビーチに行ってみよう 裏庭がロイヤルハワイアンのお庭という贅沢

車はパーキングに入れてあるから安心

ハワイに来たらやっぱりワイキキビーチはみておかないと~

今日は昨日以上に蒸し暑く きたきたー高温多湿・・・日本の夏・・・って感じ

四季がある日本が好き ・・・っておもうけど 真冬の厳しさと高温多湿の夏は正直年々つらいね