ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキでランチする?・・・

IMG_2656 早めにホテルに入れたのでこのままではまったりしそう・・・ とりあえずランチに行って買い出しに行こう 当初予定していた場所をあきらめ ワイキキでランチしようか・・・ どこがいいだろ

そうだ!前回いけなかったチーズケーキファクトリーに行ってみようか ちょっと女子ハワイっぽい(笑)

でもアンバサダーから街の中心までは歩く 疲れる・・・ それなら車で行ってみようか そうすればそのまま買い出しに行けるしね

ロイヤルハワイアンセンターのパーキングには停めたことがないけど行ってみる!! なんでも挑戦

たしかトロリーバスが入っていく右側にあった気がする ここらへんは良く歩きで徘徊してるので慣れてる

IMG_7450 無事に入れました(右側の建物がパーキング) レンタカー初心者は何よりパーキングが心配なのです 夫に運転を頼っていた時はまかせっきりで・・・ こうやって日々学習し経験は宝になる(言いすぎだし)

IMG_2655 お店はにぎわってました でもやっぱり夜よりは空いているのでしょう そんなに待たずに入れました

IMG_2657 ケーキも食べたいよねぇ

到着後のおなかのすき具合は微妙・・・

さて・・・何を食べようかしらね

ありがたいことに日本語メニューがあるのよね

おばさん4人で暗がりの中メニューを遠くに離し眺めるのでした おばさんに暗がりの店はきつい・・・

梅雨の中休み? 晴れ間が出てます 天気が良くなるとでかけたくてむずむずしてきます でも今日はおとなしくしていよう やはり試合・・ハワイ旅・・試合・・の日程はなかなかひびきます 合間に仕事もあるし 旅友も同じスケジュールをこなしてる・・・すごい こういう小さい体力の差が老後大きな差となって現れてくるのかな・・・ なーんて考えてる私です

今週もがんばるっぞー