ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロイヤルハワイアン越しの・・・青い海

IMG_7463素敵ねぇ 絵になるな・・・さすが ロイヤルハワイアン 建物の中は暗くて 海の青さがたまらない~

IMG_7465 うひゃぁ~ 緑の芝生がまた良いのよね

IMG_7468 きたー ワイキキビーチ お天気も良いわ~

IMG_7469 ダイヤモンドヘッドを撮りたくて必死(笑)

ピンクのパラソルの下で優雅にビーチを眺めてみたいものです

海を見ると泳ぎたくなってしまうメンバー

だめだめ・・・ まずはビールとか買い出しに行かないとね

冷蔵庫にヒエヒエのビールがないとハワイの夜は楽しめないよ~

戻りましょう

IMG_7473 窓に映る海も素敵だよー

IMG_7475 旅は始まったばかり

何を見ても何をやってもうれしい のんびりと過ごせるね・・・ハワイって

でもね・・ 意外にあっという間に夜になっちゃうからね 気持ちさっさか動こうね

楽しい時間ほどあっというまに過ぎるのよ~

ね、眠い ものすごーく眠い こんなに眠くてよくブログ書けたな 眠いからって早寝すると えっ??まだこんな時間??って時に目が覚めちゃうから必死に起きてる やっと22時 もう寝ても大丈夫か ベッドに横になるのが至福の喜び~ 本日もお疲れさまでした おやすみなさい・・・ 子供かっ!!