ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最終日にセーフウェイ~

P1070191 なぜならワイキキから近いから パンとかぎりぎり帰国日に買って持って帰りたいので(マラサダは余分でした) レナーズでマラサダを食べて ほぼ目の前・・・

P1070188 バス停にもシャワーツリーが・・・ どこに行ってもシャワーツリーが咲いていて 夏ハワイは暑いけど花がいっぱいできれいですね

P1070189セーフウェイのカート

良く見ると写真(CM?)入り P1070190わぁ・・・誰かに似てる そうだそうだ・・・Tかしま家の次男だ・・・ いやいやもっと若いわね・・・なんて一人で楽しんだりする・・・ さすがに声には出さず心の中でつぶやく

最近誰もいないとひとり言言ったりするようになってね・・・すっかりおばちゃん

時間に限りがあるのでサクッとみてさっさとお買いものをすませましょう

でもこんなカラフルなケーキたちに引き寄せられ見入ってしまう P1070199かわいい すっごいカラフルですね~ ちょっと食べてみたい気もします 甘いかな~

P1070208 買ったもの・・・前に載せたけどベーグルとクリームチーズ わりと小ぶりで安心 すでにマラサダも持ってるしね

時間はどんどんなくなっていくので 次の目的地に向かいましょう

P1070210 きたきた・・・13番バス 順調です

まだもうちょっとハワイ時間を楽しみますよ~