ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

13番バスに乗って・・・

P1070211ワイキキに・・・ 戻りません、まだ 時間があるのでもう一か所行きましょーぅ

P1070212 あぁ・・・懐かしのお店だ 前に買ったバックちゃんと使ってるよ~

カパフル通りを戻ります

P1070215 クヒオ通りでもおりません このまま乗っていきます

P1070216降りまーす 降りました・・・

ここは左にアラモアナSC右にドンキ P1070218 今回の夏ハワイではドンキに行かなかったな~ すぐ近くにいるけど今回は行けそうにないよ・・・ドンキ

P1070222アラモアナ~

なんだろ・・・ アラモアナに行くとほっとする もちろん爆買いなんてしませんよ 何を買うわけではなくても落ち着く場所みたい ずーっと前からのおなじみの場所のような・・・ いろんな思い出があるんだよね、アラモアナには

さて短い時間で用を済ませないと

お腹もペコペコになってきたよ~

寒いです 雪?気をつけましょう