ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まずはアラモアナに行こう~

P1050353 やはり一度はアラモアナSCに行っておかないとね

夕飯の予定もあるので車は置いていきます

ワイキキウエスト前からトロリーに乗ります クヒオ通りの変貌ぶりに何とも言えない気持ち・・・ 結局インタマにあったあの大きな木は伐採されちゃったのかしら・・・ 前回来たときはあったのにな

P1050354 通りにお店がないと夜は暗くて淋しいでしょうね

アラモアナではまずノードストロームに行って友達が娘に頼まれたUGGのブーツを買ってました 以前と比べると値段が上がってる気がしたなぁ・・・ おまけにこの円安・・・買い物するには残念ですね

私はここで・・・ P1050356 たっぷりと時間をかけますよ~

やっぱり好きだなぁ・・・ロングス

アラモアナのロングスは見て廻るにはちょうど良い広さじゃないですか? あまり大きくてもクタクタになっちゃうからね

匂い物のチェックはかかさない・・・

P1050358

シ、シナボン??

家の中がシナボンのにおい・・・って どうおもう??

お菓子の家になっちまうぞー