ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕食のためにガソリンスタンドへ・・・?

P1050365 アラモアナで買い物をすませ夕食を食べにいきまーす 車はホテルにおいてきましたがなぜかガソリンスタンドにいる私と友達

目的は・・・ 買い物です

おいしくごはんをいただくために必要なものを買いに・・・

P1050363 気ばかり焦り写真がぶれてます

ガソリンスタンド併設のミニスーパーって楽しいですよね

P1050364 ついつい関係ないものまで買いたくなっちゃいます

PEZの品ぞろえに感心

今度スポンジポブのPEZ買おーっと

チラリと見えてるパンコーナーにも行きたいくらいでしたが

お目当ての品を購入し友達が待つお店へ 小走りで・・・

夜道に寝ている方もいたりして  ビビりながら小走り速度を上げてもどりました

これでますますおいしいごはんになるぞぉ

ここは S.KING St. のガソリンスタンドでした~