ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

Bac Nam で夕ごはん・・・♪

P1050361 友達を連れて行きたかった・・・ と、いうより自分がもう一度行きたかったお店です

BacNam 一度は閉店するようなうわさが流れ残念無念・・・と思っていましたが 営業しているとマウロアさんのブログで拝見しまして・・・ これは行かないとー!!!!とはりきって初日に行っちゃいました

19時頃でしたが待たずに入れました 慌てていたのか店内の写真は一枚もありません なにしろ小走りでガソリンスタンドまで買い物に行ってましたから

P1050368 これこれ!! 蟹カレーをパンにつけて食べたかったんだよー カニの身がいっぱい入ってるよ~ サイズはスモールで辛さはマイルドです

パンが温かくておいしいのよ~

アルコールは持ち込みOKなので・・・ スマホ 109 さきほど買いに行ったビールちゃん

P1050367 もちもちつるつるなエビのなんちゃら・・・ボケてる・・・  パクチーにおびえながらスイートチリ味のソース?につけて食べます

スマホ 119 なんとエースアタッカーはエビが苦手だった

それなら・・・とあわててチキンを注文 これがピリ辛でめっちゃうまい~ 白いご飯に合いそうです

もちろんビールもすすむくん! だけどもうガソリンスタンドまで買いに行くのは嫌なのでひたすら食べる・・・

しめに・・・ スマホ 118 フォーはビーフにしてみました 器が昭和チック 

スープがやさしく胃に染みわたるのよね~

お腹いっぱいで満足満足・・・

帰りは小雨が降っていたのでタクシーでイリマまで戻りました

食事代&タクシー代ともに会計係りさんが支払ってくれたのでいくらかかったかはわからないです

BacNam・・・なくならないで良かったな おいしかったよ~