ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

到着日は早く休みましょう・・・

P1050377 パックナムでおなかはいっぱい みんなにもおいしかったと好評でした・・・良かった

部屋に戻ってスマホのチェックをすると・・・

mareeenさんからLineがはいっとる~ 到着後に連絡したけどお互い動きまわってるからタイミングが合わなかった

夜なので友だち一人連れて会いに行ってきました 久しぶりの再会。 元気にハワイを満喫していらっしゃる様子 土曜日のKCCに一緒に行こう!!って約束もして・・・楽しみ~

パックナムからタクシーでホテルに帰ったはずなんだけど・・・ P1050373 こんな写真があるところを見るとまた外出してワイキキをお散歩したらしい・・・ あまり記憶がないんだけど行ったような気もする~

なにしろ到着日は超睡眠不足ですから・・・朦朧としてます(もうろう・・むずかしい字だねぇ)

早く寝ようと言いながら P1050375 ラナイにてハワイにいる幸せをかみしめながら飲むビール どうもハワイで撮る写真はブレてることが多い 落ち着きがなくなっているのでしょう

オフロも順番に入り明日の準備などして到着日は早めに就寝

朝まで目覚めることなくぐっすりとよーく眠ることができました

まずまずのハワイ初日だったな~

もう11月最後の週末ですね・・・早いなぁ 年末に向けてがんばろ