ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KCCで買ったバナナブレッド~♪

P1050605 子供が小さいころはよく自分で作ったものです

今ではもう道具(道具・笑)をだすのもめんどくさくなっちゃって・・・ 時間に余裕もなくなって・・・ 買った方が早いしおいしい~

それもハワイで買うのですからテンションあがる~

前回載せたタロブレッドと同じお店です・・・ Tour Bakehouse さんのもの

どっしりと重いです・・・バナナブレッド クルミも入ってますよ~

お持ち帰りしました P1050813 帰ってすぐにスライスして三分の一くらいは冷凍しました

残りはお皿に並べてテーブルに置いておいたら結構売れ行きが良くて・・・

買ってきたかいがありました

私も翌朝仕事に行く前に食べたけど しっとりとしておいしいおいしい

これもまた買いたいお品となりました

メタボな夫はこの手のお菓子を見ると 「バターで焼いて食うとうまいんだよなぁ・・・」とメタボならではのコメントを必ずします

ホイップクリームを添えてもおいしそうですね

家に帰ってから気づきました Keep Refrigerated・・・要冷蔵  えーっ!

帰国日前日のKCCで購入してそのままホテルのテーブルにだしっぱなしだった でも翌日、帰国だったし 暑くない時期だから大丈夫でしょう

風味も落ちることなくおいしくいただけました

ハワイから帰ってくるとしばらくは甘いものが多くて・・・ 幸せ~

今年の健康診断も無事にクリアしましたが 年齢と共に消費カロリーは減っているので食べるものは気を付けた方がよさそうです

バレボだけでは運動量が足りない気がする~

これからはどんどん寒くなるけど街はキラキラになるので 015 せっせとお散歩いたしましょう

うちのイルミネーションもださないと~