ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムススーパーマーケットへ~

IMG_2798 2日目の夕食はBacNamに行きたかったの ビール持ち込んであれやこれや食べようと・・・ 時間もおしてる どうする?

ビールの在庫ないから買わないと・・・ 翌朝のパンもないから買わないと・・・

そんなこんな買い物してたらBacNam・・閉まっちゃう・・・

諦めました

ならばCostcoでデリ買って・・・

スーパーによって買い物して帰ろう

ベレタニアのタイムスに行きました

IMG_2794 パパイヤはまだ冷蔵庫にあるので・・・買わず

ごはんは食べなくてもつまみは必要

ポキ、買っていこう

IMG_2796 夜になるとさすがに種類が少なくなります それでもポキは食べたい オイスターソースのものを買っていきます

各々個人の買い物もして スーパーマーケット、一度入ったらすぐにはでられないのです

IMG_2797 これはみんなのお金で買ったもの

あの大好きなレーズンパンも買えました これはおすすめなので みんなにも食べてもらいたい~

さぁ・・・帰ろうか

IMG_2799 けっこうな時間になってしまいました

ハワイのおうちに帰りまーす

・・・・・・

少し涼しくなりましたがお天気が冴えません 高温多湿な日本の夏 日暮れも早くなりましたよ すこしづつゆるゆるっと季節がすすんでいるような・・・気がします

ところが夜の体育館は相変わらずの地獄っぷり けっこうないい歳なのにいまだに夜の体育館で暴れて大汗 いつまで続くのでしょう

とりあえずバレボもお盆休みに入ったので 本格的にぐだぐだできます 朝、アラームセットしなくて良いのがうれしい~ といいながら いつもと同じ時間に目が覚めてしまう そんなお年頃

良い週末を・・・