ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ2日目の夜ごはん・・・

IMG_2801 結局部屋ごはん・・・ そしてまたもや21時過ぎ・・・ おそっ

TOP画像 costcoで買ってきたラップサンド アジアンラップって書いてある 緑ってとことがいいね 中には野菜がたっぷり・・チキンも・・あと麺みたいなものも入ってた

もうひとつ IMG_2802 サラダ~ サラダをバリバリ山盛り食べたくてね

それとタイムスで買った IMG_2803 ポキ

IMG_2804 これがちょっと味濃いめ

普通のポキがおいしいな

で・・・並べます 夕食の準備・・・といっても並べるだけよ

「あ、姉さん、またシャワー入っちゃって~」と友の指示が飛ぶ 姉さんいつも落ち着かないシャワータイムでごめんよ~

 ゆっくりでいいよ~先に食べてるから そんなことも許されるハワイ合宿(笑)

IMG_7539 バーン・・・

夕飯?? はい!夕飯(笑) 基本、ごはんとかいらない感じで おつまみですね

はりきってラップサンド1つづつお皿にのせましたが デカすぎ このまま食べたらあごがはずれる

半分にカットして食べました これがけっこうなボリュームで みんな半分で十分だったのです 残りは一応冷蔵庫に入れておこう・・・

IMG_2805 幸せな時間ですね

お盆休み・・・もなかなか快適です 何かしても・・何もしなくてもよい休日 おまけに涼しかった・・・楽だ~ 夜更かしもできるし

1日1か所片づけしよっと・・・(1か所だけ?ゆるい・・・)