ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

終わりゆくハワイ2日目・・・

IMG_2811 夜ごはんも終わり まったり時間 お風呂の順番をまってるところ・・・

時間は23時 外を歩いているひとがまだまだいます

治安はむかしより良くなっているのかな~ どうだろ・・・

IMG_2809 さぁ、2日目のおさらい 部屋ごはん ダイヤモンドヘッドトレイル ワヒアワ・マウイマイクス ハレイワ・ジョバンニ ハレイワビーチパークでランチ ドール ワヒアワ・グッドウィル ライオンコーヒー セーバーズ コスコ タイムス 部屋ごはん 文字にするとどうってことないけど12時間の工程

なかなかのこなしぶり でもそれでも12時間の外出なのよね ってことは12時間は部屋にいたってこと? ホテル選びの際、部屋にはそんなにいないから・・・って言ったけど 1日の半分はいるんだね

ならばやはり快適な部屋がいいのかも~

そうそう2日目の冷蔵庫を撮ってありました IMG_2815 家に持ち帰る物や残り物、朝のフルーツなど入ってます

IMG_2817 多めに買ったはずのビール 1本しか残ってなかった

その一本もお風呂上りに分けて飲んでしまいました~

また買わなきゃ

2日目も無事に終了です

お盆休み3日目 友達と映画を観に行きました パイレーツオブカリビアンを観るつもりでしたが 3画面ナンチャラで1800円+750円かかると・・・ レディースデイなら1000円で観られると思うと750円が惜しいおばちゃんず

パイレーツはやめて

IMG_8042 スパイダーマン

おもしろかった やはり映画は映画館で観るのが迫力あるね アメコミ・・・楽しい

映画を観たあとはお決まりの 旅の話になり次回のバレボ旅行はニューヨークにしよう!!と勝手に決める 月3500円の積立 どのくらい貯まればNYに行けるかな

NYと言いながらいきなり熊野古道も行きたい・・晴れた沖縄も・・その前にUSJも・・・って 結局どこでもいいから行きたいおばさんたちです

そんな話で盛り上がるだけでも楽しい休日でした