ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

家族へのおみやげ・・今頃?

IMG_7735 UPするの忘れてました 家族へのおみやげ・・・食べ物編 娘から必ず入るリクエスセブンイレブンモチコチキンムスビ・・・ジャンボ(笑)

普通のスパむすと比べるとデカさが伝わるでしょうか

花の乙女がジャンボムスビ・・・って ジャンボな夫にも買いました

こんなおみやげが喜ばれる家庭

あと小袋のおかしも買ってきて~と

IMG_7737 マウイオニオンポテチ・・・ 3つ買った 1つは飛行機の中で破裂 ビニール袋に入れていたので飛び散ることはなかったです・・セーフ 家に帰ってすぐジップロックに移しました

あとは IMG_7741 これもおなじみのチョコレート 前は気に入って食べてましたが帰国後開封された様子無し もう買ってこない~

ホノルルクッキーカンパニーでおみやげを買ったらスタンプがいっぱいになったので 小箱が頂けました

IMG_7745 開けたら5種類のパイナポークッキー このくらいの量で充分

小腹が空いたときに食べるのにちょうど良かったです

真夏らしくない日が続いています 夏はやはりカンカンに暑くないとねぇ でもしのぎやすく家事に励めそうです・・・多分(笑)

昨日は横浜へ mauloaさんのお店に寄って ひとときハワイアンな時間を過ごせました で お次はチャイナ時間

忘れてました お盆の日曜の中華街 激混み おまけにそばでピカチュウのイベントをやっているらしく 観光客+ピカチュウマニアさんたちでわさわさ これはやばい人ごみだ

ひっそりと誰も並んでいないお店を選ぶ・・・ おいしかったので

カメハメハベーカリーのマラサダ買いたい 向かう先はますますピカチュウ軍団のアジト IMG_8069 きゃあ~

ピカチュウ耳やピカチュウしっぽをつけてる人がいっぱいだ~

無事にたどりつきカメハメハベーカリーで休憩~ ふう・・・すごい人出だった

朝ごはんに IMG_8068 ストロベリー

うん・・・翌日でも硬くなってなくてふわっとしてる やっぱりおいしい~幸せ

365日中納豆ご飯ではない朝食・・・貴重な一日 写さなかったけどマラサダの横には味噌汁