ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

騒がしい3日目の始まり・・・?

IMG_7697宿泊したアンバサダーホテル シティービューでしたので 5階でした

外の音はそんなに気にならなかった・・・けど

3日目の朝は外が賑やかしい・・・

みんなぐっすり寝ていた早朝 なにやら女性の怒鳴る声 というか子供の泣き叫ぶ声? なにごと?

クヒオ通り側のラナイに出るとすでに友1も出てた(笑) 友の説明によると2台の車が停車したまま各々の女性どおしが大喧嘩してる・・・と まわりの人もみんな見てるし(早朝なのにもう外にいる人がいっぱい)

急に車を走らせて左折して車を停めまたここでも大騒ぎ

しばらくすると

IMG_7552 ポリスマン登場~ 無事に終結いたしました・・・(写真を撮るやじうま)

すがすがしい朝のハワイに合わない大騒ぎでした

で、何事もなかったかのように静かな朝に戻りました IMG_2818 朝陽がのぼってきたよ~ 今日は晴れそうだね

やじうまの姿をとらえました IMG_2819

角部屋なのでラナイが広ーい

部屋では騒ぎに飽きた友が朝ごはんの用意を始めてくれてました

コーヒーの良い香りが漂ってきたよ~

さっ・・・フルーツの用意しよ~

相変わらず天気の良くない日が続いています 毎日雨模様 こんな夏休みでは子供たちも楽しくないでしょうね

さてと・・・今日もどこか1か所徹底掃除しよう 家の中って・・いえ、引き出しひとつ開けても物がいっぱい入ってて 不要なものもいっぱい そろそろ思い出物も徐々に処分していかないとな~ 子供に残せない負の遺産です