ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝ごはんも・・・

IMG_2825 部屋ごはん ハワイといえばハワイ~な朝ごはんを食べに行くのが楽しみなんだけど 今回はこの部屋ごはんが楽で良かったのです

前日のコストコのサラダ カットマンゴー アメリカンチェリーもプラスされてます

あ、半分残したラップサンドあるよ?

誰も食べませんでした 朝からボリューミーなものはいらなかった

IMG_2826 さぁ・・・いただきましょう

パンもコーヒーもおかわり自由よ~

IMG_2822 このチェリーがとても美味しいの 食べきれないくらい入ってるよ 右のゴミ箱・・・ビールの空き缶盛り上がり(笑)

部屋ごはんは楽で良かったのですが もしかして友タチはハワイアンな朝食も食べたかったのではないか??

昨夜、地元友飲み会でそんな話が出て みんな「あの朝ごはんは楽で良かったね~コンド最高だった」と 良かった・・・ 家で朝ごはんを食べて出かける感覚が良かったらしい おばさんになるといろいろがんばれないからね

お盆休みも終盤 朝から涼しいんですよ・・・すごく 涼しくって却って疲れが出ちゃう感じ まぁ若干二日酔い?って気もしますが みんなよく飲むんだよね~ で、みんなお盆休みが特にないので朝から仕事に行ってるし・・・ 私なんか半日ボケボケでした 

雨だけどお休み最後だしでかけるか~ といいながらグダグダが止まらない~