ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パイナ カフェのポキボウル~

DCIM1442

 

ハワイ到着日

部屋に荷物を置いて娘とアラモアナで待ち合わせ

 

再会を喜ぶ暇もなく「ごはん食べよっ!!」

何が食べたいかな~

ワードで食べたポキ丼おいしかったよ・・・というと「ポキ食べたい~」

 

私も朝の機内食は食が進まなかったので腹ペコちゃん

 

以前一人で行ったPaina Cafeへ・・・

P1040519

 

おいしかったものは家族に食べさせたい!

P1040520

 

アサイもおいしかったから食後に食べようね

二人とも腹ペコだった・・・

もうシェアなんて言葉はでてこない

一人ひとつガッツリ食べる覚悟

「前、スモール食べたけど小ぶりだったよ・・・」

レジ横に容器が置いてあって大きさがよくわかります

スモールは小さく見えるんです(いいわけ)

 

二人してラージいっちゃいまっしょー

DCIM1441

 

ちなみにスモールの次がラージだから・・・

 

またまたちなみに前回食べたスモールはこのくらい

P1030076

 

ラージ・・・やっぱでかい

それにあふれんばかりに入ってる・・・米もポキも

 

「い、いっただっきまーす」

パクパクもぐもぐ

すぐにおとずれた・・・満腹

うぅぅぅ・・・く、くるしい

 

腹ペコな二人でしたがラージはちょっとがんばりすぎた

なんたって同じ味なのでだんだん飽きてきちゃうの

それも二人して同じもの食べてるし

もちろんアサイボウルにはたどり着けないのでした

 

やっぱりスモールがちょうどよいです(腹ペコでも)

よくよく見るとかなりメニューが豊富です

サラダやサンドイッチやスープ・・・いろいろある~

 

お腹空きすぎで入店するとメニューをよく見ることなく焦ってオーダーしてしまうので失敗する

まぁ・・・失敗は成功をよぶけどね~

 

いつもはつまみに買うポキ

滞在中一度も買うことはなかったのでした・・・(笑)

 

シェアってだ・い・じ

 

 

GW終っちまいました

でも、なんだか気候がさわやかで気持ちが良いです

昨日は激さむでビックリしましたが

こういう過ごしやすい時期って・・・・・短いよね~