ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはPaina cafe で・・・♪

134 ワードのファーマーズマーケットを冷やかし・・・ フードコートもチェックして パイナカフェでランチをすることにしました~

パイナカフェはけっこう行く機会が多い・・・ 一度も行けないお店も多い中かなりの高確率 P1060156

でも今回のハワイでは初ポキ ハワイ滞在4日目にして納豆が恋しくなりトッピング~

135私は普通のポキボウル ぷるぷるさんはスパイシーアヒかな・・・プラス納豆

kodaさんは・・・なんだったっけ・・・

P1060159 wasabi をうにょうにょ~としぼりだして・・・ いっただっきまーす

う、うまい!! 納豆あう!

3人で仲良く並んでカウンター席で食べました 足をぶらぶらさせて・・・ ぶらぶらしてたのは私だけかも・・・

133天井が高く 素敵な絵も飾られて・・・ 冷房がほどよく効いたいごこちの良いお店です

いいね・・・Paina cafe