ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワードでチキン?サムギョプサル??タンドリーチキン???

P1060163 ワードのマルカイのそばでモクモクと煙が・・・ 香ばしいかおりも・・・

チキン焼いてるよー!!!

P1060164 くるくる回ってはいないけど きっとおいしいに違いない

3人ともお持ち帰りしまーす

お留守番の夫のお昼ご飯にちょうどよい~

P1060190そのまま皿にのせて出すおおざっぱな私 形がリ、リアル

けっこうな大きさでしょ これぞてりやきチキンですね おこげも香ばしくおいしかったです(しっかり自分もつまみました)

週末だけいるのかな~ワードのチキン屋さん

サムギョプサル・・・は今日 モーハつながりの友達が関西からやってきた週末・・・ みんなでワイワイサムギョプサル imageサムギョプサル・・・写ってない ・・・コリアンランチです 前夜はベトナム料理で今日はコリアン・・・

アジアの食ははずれなしよ~おいしかった

久しぶりに会えて本当に楽しかった これもモーハのおかげなのよね~

で、タンドリーチキンは? 最近、息子がたまに料理するのですが今日は2度目のタンドリーチキン 一度目に成功したから今回はでっかいチキンを調達して焼いていた 上手にできあがったようだけどフライパンがめっちゃ焦げ付いてしまって・・・

なんとなく家の中も焦げ臭いようなタンドリーチキン臭ただよう・・・

昼間みんなで「各家庭の匂いってあるよね~」なんて話をしていたんだけどまさに今夜の我が家はタンドリーチキン臭 息子が慌てて家じゅうにファブリーズ

夜、仕事から帰ってきた娘が「エレベーター降りたら焦げ臭くて火事かと思って玄関開けたらうちだったー」と・・・ ひぃー 外まで焦げ&タンドリーチキン臭まき散らしてるの??

バルサン炊いてます』じゃなくて『タンドリーチキン焼いてます』の張り紙しないとな・・・なーんて思ったりしてね

美味しく焼くには匂いも覚悟しないとね・・・と無理やりつなげて納める

二日間楽しかったからテンションあがったまま今週もがんばるぞぉ!! おやすみなさい~