ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

デザートはスコーン・・・&やる気!

P1060153 ワードのファーマーズマーケットに出店しているパン屋さんのスコーン kodaさんが食後のデザートに買ってくれました

パイナップルやマカダミアナッツや・・・ いろんな種類がありますね

マンゴーのスコーンだよ~

137みてみて~ おいしそうでしょ

ポキ丼食べた後でもパクパク食べられちゃいます・・・おいしい

これは日本にも持ち帰りしやすいですね

ワードのフードコート前のテーブルでいただきました

お天気が良いと外で過ごすのも気持ちが良くていいね~

チキンを買ってマルカイを散策してアラモアナまで送ってもらってお二人とお別れです

また逢う日までお元気で・・・ ぷるぷるさん。kodaさん。楽しい時間をありがとうございました~

そうそう・・・マルカイにこんなものが・・・ P1060169 やる気・・・ならあるんだけどなぁ ビザがない