ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットをはしご

P1060146 ハワイ入りしてからのんびりぐだぐだしてましたが 行動する相手が変わると動きも機敏(笑)

ぷるぷるさんとkodaさんとKCCをあとにしてワードへ

せっかくなのでファーマーズマーケットをはしごします

132 このパン屋さん好き~

P1060152パンもおいしそうだけど スイーツがこれまたおいしいの・・・

P1060155 KCCよりローカルの人が多いかな・・・ そんなに混んでいないし

P1060148 音楽つきでテーブル席もあるところがいいね

そろそろランチのお時間です 何を食べましょう~

今朝はものすごーく爽やか 明け方の強風と雷にはびっくりして目が覚めましたけど こんな日は元気に動きたくなりますね 梅雨前のこの時期・・・大事

気持ち良いね