ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイ ピルボックス~

P1040878

 

 

娘とこれだけは絶対に行こう~!と約束していたラニカイトレイル

予定していた日は朝からお天気がイマイチ

写真のように空はどんより

まぁ今回の滞在中あまり天気が良くなかったので・・・

 

カイルアには行ったけど

山道グズグズだと嫌だよね

晴れてないと海もきれいにみえないよね

中止~

 

そのかわりカイルアの街をのんびり散策することができました・・・

 

 

娘・・・友達がハワイに来てるので毎日精力的に動き回ってるようです

 

いっとるー

1399332536628

 

やっぱりきれいだね~

行きたかったなぁ

 

にわかツアコンだから寝ないでがんばってる!!とコメントが添えられてました

 

あ―ぁ・・・二人が帰っちゃったら・・・

寂しくなるぞ~

 

 

私も昨日は地元友たちとGW恒例飲み会~

この連休はよーく飲んでます・・楽しい~

そんな連休もあっという間に終わります・・・