ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スパム~

P1050213

 

自炊のお供・・・SPAM

今回スパムの値段がいつもより高かったように感じました・・・

娘の滞在用に買っておいてあげた

スパムがあればごはんがすすむでしょう

使わなければ持って帰ればいいし

 

昨日はワイキキでスパム・ジャムが行われたんですね~

1399214046678

こんな写真が送られてきました

すごくにぎやかだったみたい・・・

「お祭りさわぎだったー!!!」って・・・お祭りそのものだって(笑)

 

昨日、高校時代のチア仲間二人がハワイ入りしたので一緒にハワイを楽しんでいるようです

たのしいだろうなぁ

 

うちでもひっそりとスパム・ジャム

P1050263

盛り上がらないスパム・ジャム

 

こちらは定番のセブンイレブンのスパムむすび~

P1050206

 

娘がよくお世話になっているようでした~

 

 

 

 

朝の地震・・・こわかった・・・