ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

もちこチキンむすび~&下町散策~♪

P1050204

 

娘のおすすめのお品・・・

セブンイレブンのレジ横にあるホットなケースで売ってます

学校のお昼休みによく食べるようです

これがどっしりと重い

娘が絶対に食べてみて・・・メッチャうまいから

それと「土地神(兄)が絶対に好きだからおみやげに持って帰ってあげて」・・・と

 

P1050202

最終日にセブンによって買ってきました

もちこチキンむすびは一つしかなくて食べてみてほしい・・・というので娘と半分こして食べちゃった~

なかなかうまいね~

 

もちこが一つしかなかったので息子には違うどっしり重いおむすびを

P1050205

 

ガーリックチキンむすび

 

これ、手荷物で持ち帰ったんだけど

バックを開けるたびに香るガーリック臭・・・・・

 

我が家に帰ったのは23時すぎ

夜中にどっしりと重いガーリック臭ぷんぷんのおにぎりを食べた息子は翌朝胃もたれをおこしてました

 

 

 

GW・・・後半はお天気も良くとてもさわやかですね

昨日はお仲間たちと下町散策してきました

DCIM1546

柴又で天丼と草だんごを食べて江戸川土手を散歩(寅さんはスルー)

DCIM1555

浅草に移り金色の○○○の下で乾杯~

そのあとももんじゃお好み焼きをおつまみにまたまた乾杯~

食いだおれだぁ

休日だもん・・・いいよね~

 

DCIM1557

 

夕暮れの浅草寺・・・

ライトアップされる浅草の街

なかなかおつでした

 

 

連休・・・ばんざーい