ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

簡易キッチン~

P1040545

 

ハワイに行く・・・というとまわりから

「優雅でいいわね~」と言われたりします・・・

 

全然優雅じゃないハワイ旅行もあるんですけどね・・・

 

まず今回は今まででNo1くらい外食が少なかったハワイかも・・・

 

朝は私も娘もせかせかと出かける用意をする性質ではないのでのんびりできる部屋ごはんが好き

ランチは娘の授業が昼にかかっているので終ってから一緒に遅いランチしたりアサイボウル食べたり

夕食はもう毎日が行き当たりばったりだった

二人だとお店に行ってもそんなに量を食べられないから買って帰ったり自炊したり・・・適当~

 

私は旅行者で短い時間であれもこれもしたい!!!って思うけど

娘は短期ながらも生活してるからちょっと違うのよね

私が行ってる間は合わせてくれてたみたいだけど

食べることに執着しないのよ・・・トホホ

なので楽チンな部屋ごはんが多かったわけです

 

P1040543

ただ、想像以上な簡易キッチンだった(笑)

居候だからなんにも文句は言いません

米も炊ければレンジもある

なにより冷蔵庫が大きかったのはありがたい~

 

本当に親子合宿のようなハワイ旅行

 

優雅ではないけれどここはハワイ・・・

テーブルの上は幸せ物資満載なのでした~

 

娘が「パパと土地神(兄)もいたらもっと楽しいよね・・・」って

うーん・・・きっと楽しいとは思うけどあの部屋に4人は

 

無理だな

 

 

連休に突入~