ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ライオンコーヒーの・・・

P1040987

 

なんだろ・・・これ

フレーバーミルク?

ハワイで hana hou 0039さんとおでかけしたとき

ロングスでみつけた赤い箱

hana houさんも「これは初めてみたな~」

二人で興味津々

箱を持ってみると・・・軽い

そしていいにほいがする~

箱を振ってみるとカラカラ音がする

 

気になる―

 

二人の結論

フレーバーのミルクかも

それか一回ずつのコーヒー

インスタントか?

おみやげに良くない?

買ってみよー

 

P1050257

 

部屋に帰って開けてみた

開けてみるとインスタントコーヒーではない

 

よくよく見ると KEURIGU K-CUP って書いてある

なんだなんだ~?

 

調べたらキューリグというコーヒーメーカーで使う K-CUPというものだった・・・

家にはそんなシャレたマシンはない

でもせっかく買ってきたので一回分ずつコーヒーフィルターでこして飲んじゃう

いつもはノーマルなコーヒーしか飲まないけれど

バニラの香りがふわぁ~んとするコーヒーは・・・おいしい~

 

キューリグはないけど

ライオンの赤い箱とちっちゃいカップが妙にかわいいから・・・

これはこれでまぁいいか・・・

 

自慢げに夫に説明すると

「一袋買った方が絶対に得じゃない?」

うっ・・・ぅぅぅぅぅ・・・

痛いとこついてくれるじゃーん

 

赤い箱の裏を見ると・・・

P1050262

 

ダンシングフラビーン

ふなっしーみたいだな