ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ザ・バスに乗っては行ったけど~?2017.10

IMG_0871 以前Kマートのあった場所へ・・・ 19か20番バスに乗りたいけど レジェンドシーフード横のバス停には停まらない

もう一本先の通りだったかな・・・と 川沿いの道を曲がると

あっ・・・ IMG_0872 なんだ・・・こんなところにバス停があったよ~

IMG_0874 ラッキー それも19か20専用

IMG_0873 川?運河? 日曜日だからかここは人は少なくて静かでした 以前よりまわりも明るくなってる気がする・・・

なかなかバスが来なくてむずむずしてきて(笑) 歩こうか~と思ったところへきました・・・

乗ります 1dayパス持ってます

で、 すぐ降ります

IMG_0875 イヴィレイなんちゃらで下車・・・ 赤丸の建物の左側の道を目指します 左側の道はニミッツに出ます 車の通行も多いです 建物の右側はドールキャナリーへと向かう道です バス通りですが途中、あまり良さげな場所ではないところがあるので 歩くならニミッツ側が明るいし良いかな・・・ まぁどっちにしろあまり歩いている人は多くはないのでおすすめではないような

建物の表側は そう・・・前にもhana houさんと訪れた

IMG_0877 でもね・・・

残念なことに

IMG_0878 日曜日はお休みだったのです

しょうがない・・・ 次の場所へ向かおう

それは道路を挟んで向かい側にある IMG_0876 それこそ以前Kマートの跡地

でっかいROSSとロングスとPETCOだったけな?ペット屋さんになってました ペットのお店はまだオープンしていませんでした

まずはROSSへいきましょうかね

うん・・・良かった

IMG_0879 ROSSは休みなしだ~ それに朝7時半から開いてるなんて・・・早ーい

サルベーションアーミーは残念だったけど ROSSを楽しむよ~

わくわくする~

週末ですね・・3連休です 今週もあっという間でした お隣の国ではオリンピックも始まりました 寒いのでしょうねぇ・・・