ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初ごはんはBac Nam・・o'ahu

57BDC0DE-B98A-43FC-B5D2-936D7B017B96 バスに乗っていきました KING ST沿いにお店があるのでBERETANIA STで2番バスを降りて歩きました 歩くの?嫌いじゃないですよ(笑)

お昼前だったからかお店はまだ空いていました

席から外を :emojicamera: 6FFD4BAB-FDC9-4E69-89EA-76CA21C0D45E 大きなイラスト入りのトラックが通りかかってます メドウゴールドだけにミルクの波でサーフィンですね~

ハワイ到着後腹ペコな息子が 「バックナムのカレーを食べよう・・・」と そうです蟹カレーを食べたくてここまできました それに娘はあまりエスニックな料理が好きではないのでいないうちに食べます

腹ペコですがカレーは量が多いのでスモールサイズです お薦めはパン・・・

A2B6BCE9-3B55-4695-A520-C5BB41C72B80 これが合うのです・・・とても 蟹カレーは驚くくらい 熱い :emojiface_surprise: 一気に上あごデロデロです 気をつけて食べましょう

私も久しぶりです蟹カレー やはりこれはおいしいです 毎回食べてもいいかも・・・と思いました

腹ペコ男は無類のカレー好き 米でもカレーを食べたいと・・・

0C424066-2713-4BFF-A1CF-782A39112F3B米も追加 タイ米?ねぎ油?でしょうか 香ばしい匂いでおいしそうでした 私は米はやめておきます

なぜなら E9D7CB9E-C2BC-4907-8BC9-04C6FE3F8797 PHOも頼んであるので~ :emojiface_heart: ビーフのフォーです オーダーするときおじさんに「パクチーは?」と聞かれ 同時に「Inで・・・」「Outで・・・」と答えおじさん困惑 :emojisweat: 久しく一緒に住んでないのでパクチーの好みがおたがいわからず(笑)

9F80C22C-41ED-43CC-9045-1D7DF8D70DBE で、私の意見が通りパクチーは別盛りで・・・

フォーもおいしくておいしくて・・・幸せでした

食べるのを楽しみにハワイに来ている息子

初回から満足したハワイごはんになりました :emojiheartsmall: