ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レアレアトロリー7Days Pass・・・o'ahu

DE3DFDAB-1D64-4E04-88B7-655CF6C02DF0 腹ペコ男と食事に向かう前に レアレアトロリーのチケットを交換しに行きます 昨年のハワイ旅の時に使わなかったものがちょうど2枚残っていたので 1日券なら無料交換 7日間利用なら20ドルプラス 途中レンタカーも借りるのでどうする?と迷う母 あれば役に立つ・・・と迷わない息子

7日間パスにしました~ F54F4579-3A9E-4C70-B00D-ABE9B7766241ロイヤルハワイアンSCのHISで交換完了

お腹が空いているからすでに誘惑がいっぱい アサイボール食べちゃう? いやいや・・・まずはランチでしょ だねだね・・・腹ペコで行きたいもんね

とマップを見ると 行きたい場所はディナーラインのみ :emojiface_surprise: まじかー!!!

しょうがない・・・ バスで行こう :emojiface_tia: クヒオ通りに戻ります DEC8546D-8087-4B2D-8F4C-143F4EFFE4A4 なんだかすごい形の建物が出来てます↑ 前回はまだ上の方はなかった気がする~

てくてく・・・ バス停にたどり着いた

543BFA93-C765-48EC-9A54-66FB6FBB2F40 来た来たー 2番バスだよ

D6BE1498-C368-4E06-ACF8-3E4FC76DE95F 朝は混んでいる2番バスもこんな時間は空いてるね

トロリーもレンタカーもいいけど バスで移動するのはハワイを旅してるな~と思えて大好きです :emojiface_settledown:

B1E45C25-3CFB-4D38-9B8B-DAB123A84120 バスを降りて はやる気持ちを抑えながらちょっと競歩で向かう :emojirunner:

1D4695DE-D1A6-467D-A969-FF8C83CA3A8A 見えてるー :emojiface_heart:

57BDC0DE-B98A-43FC-B5D2-936D7B017B96 到着・・・ はるばる日本からやってきましたよ・・・ 最初のごはんは ベトナミーズです :emojichoki:

:emojicar: GWも最終日 房総にきました

15323577-28C3-41DA-A6CA-549E85E700AB さすがにいつもより人出はありますね 帰りは渋滞に巻き込まれるかな しばし自然を楽しんで また明日からがんばる〜