ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スタバで軽いあさごはん・・・

P1030970

何度もいいますがこの陽射しが恋しいです

 

ハワイでの朝ごはんはみなさん外で食べますか?

私は朝はのんびり部屋で食べたい派です

外に出るのにあれやこれやしたくするのがめんどくさくて

できれば起き抜けのままでのんびり朝ごはんを食べたい~

そうなるとハワイでの貴重な一食が部屋ごはんになってしまいますが・・・いいーんです

楽さには勝てないもーん

今回の便乗ハワイもほぼ部屋での朝ごはんでした

が、最終日だけはいつもと違って気合が入っていました

朝からサクサクと用意をしてサクサクとイリマホテルを出てサクサク散歩に出かけました

 

散歩は楽しかったけど腹ペコ

朝ごはんはしっかり食べる毎日なので

 

ボガーツまで行っちゃおうかな~

でも一人で食べきれないのはいやだな

アサイボールは朝一のお腹にはきつい・・・冷える

朝からハンバーガーもちょっとおもい・・・

友達といくとシェアできるけど一人だとどこにいっても量が・・・多いよね

サクッと食べられるものでいいわ~

 

そうだ!スタバへ行こう~コーヒーも飲みたいし

困った時のスタバ

TOP写真・・・はじっこにあるスタバちゃん

海も見える

 

P1030973

外が良く見えるカウンターに座りまーす

コーヒーとハム&チーズ

P1030974

 

ちょっとつぶれたシュークリームみたいになっちゃってますが・・・

ほわっとあたためてもらっておいしかった

物足りない気もするけどランチに娘とのやくそくがあるからね

 

最終日だったのでハワイの景色をたのしみながらの朝食は最高だー!!!!!

天気も良いしなにしろ限られた時間を満喫しなきゃ

 

腹ごしらえがすんだらまたまたサクサクと歩き出しました~

 

 

昨日の雪はすごかったです

DCIM1303

品川駅の自由通路に雪が積もってた

屋根もちゃんとあるのに隙間から雪が吹き込んできたんですね・・・

いつものベショベショな雪ではなくキュッキュッとなるスキー場のような雪だった・・・

DCIM1304

ベランダに雪が積もるのも初めて

引きこもっていた娘がベランダの雪を踏みしめて楽しんでました

外には出ない・・・ものぐさは遺伝してる

 

今日はお天気が回復したのでだいぶ溶けてくれるでしょう

明日の朝、通勤に混乱がおきないといいですね~